電話占いの裏事情

banner

電話で相談にのってくれる

職場のスタッフを全くコントロール出来ません。
若いスタッフが最近たくさん入ってきたのですが、全く働くという感覚が
私たちの世代と違った感じ
なのです。働く姿勢、先輩たちへの態度、
そういう事を今まで教わってこなかったのかな?学校で学ばなかったのかな?
と頭を悩ませているのですが、どうにもなりません。
色々な本を買って、指導の仕方なんかも学んでみたのですが、
本に載っている内容も、全く実際には使えないものばかりで、困っています。
dennwa
相談だけれども、こういう事って誰に話せばいいのか分からないし、
でも、誰かに助けて欲しいという思いもあって、人気の高い電話占いサイトの口コミで話を聞いてくれるという
電話占いというものに助けを求めてみたのです。

状況を説明して、占いとはちょっと趣旨が違うから断られてしまうかと思ったのですが、
私が指導者として前に立つ時にいい月の巡りを教えてもらう事が出来たのです。
指導者という素質を私は持っているらしく、だから指導者に抜擢されたらしいのです。
そして、その持前と、月を味方につければまとまらないスタッフも全て私に耳を
傾けてくれるというのです!
それを聞いて少しテンションが上がってしまいました。
そんな夢みたいな日が来るのかと!!
yumemitai
そして大事な月と日にちも教えてもらえました。
出来れば午前中だと的中らしいので、その日にきっと職場は生まれ変わる事を
願って、指導者らしい言葉のかけ方の練習でもしようと思います。

http://we-ne.co.jp/

電話占い~ウィーネ~

Copyright(c) 電話占いの裏事情 All Rights Reserved.